ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2015.12.24 Thu

クリスマスイブ☆

こんばんは〜☆
更新が遅くなってしまい、楽しみにしていた方々、本当にごめんなさい(><) 赤ちゃん、七五三、成人式、たくさんのお客様にご来店頂きました!! 早速ご紹介していきますね♡ *SARIちゃん* sari
いつもありがとう♡お写真はもう慣れっこだね!
水色のドレス似合ってたよ〜♪

*AIちゃん*
ai
アンティークのドレスでふわふわ可愛かったね♡
お姫様のベッドでるんるんでした☆

*CHIUNEちゃん*
chiune
とってもニコニコしてくれました♡
弾ける笑顔にキュンキュン♪

*EISHINくん、YUKIEちゃん*
eishinyukie
兄妹でお着物、とっても華やかだったね〜♡
お写真上手でした!!

*MAOちゃん*
mao
このニコニコ笑顔、たまらないですよね〜☆☆
うつぶせも上手に出来ました♪成長が楽しみだね♡

まだまだお写真アップしていきますので、
また次回もお楽しみに〜☆☆

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧