ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2018.12.29 Sat

2018年ありがとうございました!

こんにちは!自由が丘本店です!

街も年末ムード真っ只中ですね。自由が丘本店のブログも2018年最後の更新となります。

最後は成人式前撮りでご来店いただいたお嬢様をご紹介致します。

赤い着物がとても似合いますね!表情も素敵です☆

帯が見える後ろ姿はとても人気のお写真です!

黒背景に赤が映えますね♪

シンプルなスクリーンでの撮影ももちろん可能ですのでご安心くださいね。

成人式もいよいよもうすぐ。当日が楽しみです。

自由が丘本店も明日12/30〜1/2までの四日間、年末年始のお休みをいただきます。

この一年間、たくさんの方々にご利用いただきまして本当にありがとうございました。

今後ともアトリエ木下をどうぞよろしくお願い致します。

それではみなさま、よいお年を!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧