ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2018.12.01 Sat

2人写り☆☆

こんにちは!自由が丘本店です。

今年最後の月、、、、12月になりましたね♪

まだまだ七五三撮影で賑わう自由が丘本店では、

ご兄弟での撮影が多くなって参りました!

今回はそんなカワイイ2ショットの数々をご紹介↓↓

 

1組目は双子ちゃん

赤ちゃんの時からご来店頂いており、

成長している姿に私達も嬉しくなりました!

2組目はお兄ちゃんと七五三記念にお着物で、、、

ポーズも表情もバッチリ☆

撮影中もクイズで大盛り上がり。

2人の仲の良さが感じられる撮影でした!

3組目はお宮参り&七五三記念に遊びに来てくれた姉弟

お姉ちゃんがしっかりリードして素敵な1枚に♡

弟くんのお洋服はお持ち込みでしたが

お姉ちゃんの選んだドレスとも合って統一感あるお写真になりました。

今しかない成長を残すようでいいですよね!

それぞれの個性もかいま見れ、私達も楽しませてもらっています♪

まだまだ年内の撮影も承っております!!

お悩みの方はお急ぎあれ〜〜〜〜♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アトリエ木下 自由が丘本店

東京都目黒区自由が丘2-20-4 コレッソ自由が丘1F

営業時間 10:00~18:00

定休日 毎週火曜日/第2・第4火水曜日(1~9月・12月)

03-6459-5826

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧