ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2018.09.23 Sun

☆いよいよ七五三シーズン到来☆

こんにちは!自由が丘本店です!

皆さまは三連休いかがお過ごしでしょうか?

連日たくさんのお客様にご来店いただいております。本当にありがとうございます!

 

いよいよ七五三シーズン突入ということで、

今回はかわいいお子様方をご紹介致します☆

 

まずは当店大人気のドレス、ミッシェルコレクションを着ての撮影!

ふと見せる表情がなんともかわいらしいですね♪

 

続いて着物に着替えての撮影です。

アトリエ木下ではカジュアルな背景を生かしての撮影はもちろん、

従来の写真館をイメージさせる伝統的な撮影も行なっております。

小物類もございますので、お写真の希望がありましたらぜひお申し付けくださいね。

背景も変わると雰囲気もガラリと変わりますね。

以前と比べて自由が丘本店もスタジオのセットを変えていますので、ぜひお楽しみに!

 

こちらのお姫様もミッシェルコレクションのドレスでパシャリ!

薄いピンクのドレスが雰囲気に合いますね。

お着物は今年の新作、正絹お着物で撮影させていただきました。

ちらっと見る表情がとても素敵☆☆

ドレスに着物と頑張ってくれました!

 

七五三の衣装見学も随時受付しておりますので、

ぜひぜひ店舗までご連絡ください。

それではまたの更新をお楽しみに!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アトリエ木下 自由が丘本店

東京都目黒区自由が丘2-20-4 コレッソ自由が丘1F

営業時間 10:00~18:00

定休日 毎週火曜日/第2・第4火水曜日(1~9月・12月)

03-6459-5826

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧