ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2018.04.29 Sun

☆2歳バースデイ撮影☆

こんにちは。自由が丘本店です!

ゴールデンウィークに入られた方も多いのではないでしょうか?

お出かけ日和というくらい、少し暑い一日でしたね。

水分はしっかりとって楽しんでくださいね。

 

今回はお誕生日を迎えたかわいいお子様をご紹介致します☆

2歳になってすっかりお兄ちゃんの顔つきになってきましたね!

天気が良かったのでお外でも撮影しました。良い笑顔ですね!

ご家族でも撮影させていただきました。とってもおしゃれ!

パパの肩車でご機嫌モード。これからもすくすく大きくなってね!誕生日おめでとう!

 

今回着ていただいた衣装は今年の新作のものです☆

モノトーンで自由が丘のスタジオにはぴったりですね。

衣装見学も随時受け付けしておりますので、ぜひぜひご来店くださいね。

 

それではまたの更新をお楽しみに!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アトリエ木下 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘2-20-4 コレッソ自由が丘1F

営業時間 10:00~18:00

定休日 毎週火曜日/第2・第4火水曜日

03-6459-5826

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧