ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2017.12.03 Sun

紅葉と共に。 〜婚礼和装ロケーション撮影〜

こんにちは!自由が丘本店です!

ここ数日は天気が良い日も多く、気持ちが良いですね☆

12月に入って少しずつクリスマスな雰囲気も出てきましたね。

 

今回はこの時期ならではの撮影をご紹介致します。

場所は自由が丘本店から車で約10分ほど。

大きな池を囲む、洗足池公園の紅葉の中でのロケーション撮影となりました。

撮影日は曇り空でしたが、現地へ着くとなんと晴れ間が!素晴らしいタイミングでした…!

 

 

色打掛も紅葉の色に合ってとても素敵でした♪紅葉ってやはり良いものですね…。

新郎・新婦様、風が冷たい中どうもありがとうございました!末長くお幸せに!

 

大人気のロケーション撮影も、ご希望の場所がございましたらぜひご相談くださいね。

それではまたの更新をお楽しみに!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧