ブログ
ショップブログ

木の葉モール橋本店

2018.09.16 Sun

☆七五三 女の子 撮影☆

こんにちは☆彡アトリエ木下木の葉モール橋本店です!

秋らしい気候が続くようになりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか????

木の葉モール店には、七五三の撮影で素敵な女の子が来店してくれています❤️

まずはこちらの1枚。

 

可憐な花柄のお着物がとっても似合っていますね✨

ちょっと大人びた微笑みがステキです♪

 

花の髪飾りと和傘が雰囲気を醸し出しています◎

これからさらに美しく成長していく姿が楽しみです????

木の葉モール店では、まだまだ七五三の撮影予約を承っています。

綺麗な着物を着て、一生の思い出を残しませんか?

それでは、次の更新をお楽しみに☆

***************

アトリエ木下 木の葉モール橋本店

☆0120-717-753☆

***************

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧