ブログ
ショップブログ

木の葉モール橋本店

2018.04.15 Sun

☆ベビー写真☆

こんにちは♪アトリエ木下木の葉モール橋本店ですびっくり

四月も中旬に入り、新生活がはじまったという人も多いのではないでしょうか。

木の葉モール橋本店では、新しい季節によくお似合いの、

元気なベビー達にご来店いただいています☆

たっぷりのフリルのドレスを着て撮影♪

天使のような笑顔に癒されますよね☆

まずこちらはベビーヌードのお写真ゆう★

目に映るものに興味津々な瞳に、見ているこちらが夢中になっちゃいます♡

とってもハンサムな笑顔を見せてくれた、こちらのお写真♡

これからの成長が本当に楽しみですね♪

赤ちゃんの成長は本当に早く、一瞬一瞬を切り取っていたいほど可愛いですよね♡

不安定な気候や新しい生活にちょっとお疲れ気味・・・という人も、

かわいいベビーたちの写真に元気をもらえたのではないでしょうかゆう★

次回のブログ更新もお楽しみに♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧