ブログ
ショップブログ

2019.12.14 Sat

♢仲良し姉妹撮影❤♢

こんにちは、アトリエ木下元町店です☺️

 

町中はクリスマスムード真っ只中ですが、皆さまご準備はお進みですか?

クリスマスツリーを飾ったり、プレゼントを用意したりと…????

準備だけでもワクワクしちゃいますね!

 

さて、本日は可愛らしいご姉妹のご紹介です!

 

 

お持ち込みのお衣装もお似合いでとても可愛いです????

 

 

 

ニコニコ笑顔も癒やされますね????

 

 

 

ご家族でもお写真を撮らせていただきました!

 

 

とても仲良しなご家族で温かい雰囲気が素敵でした????

お誕生日やご家族のご記念日をお写真で残してみませんか?

スタッフ一同心をこめてお手伝いさせて頂きます。

 

ぜひ、お気軽にご相談ください。

お電話お待ちしております☎️

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ