ブログ
ショップブログ

八幡西店

2020.12.13 Sun

kids photo …

こんにちは八幡西店でございます!!

あっという間に寒くなり、今年も残すところ半月となりましたね。

12月もたくさんのお子様たちに元気な笑顔を

見せてくれいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は元気!!!いっぱい!!!のお子様たちのご紹介です☆☆

 

 

 

 

 

 

 

従兄弟のご兄妹でご来店いただいたお子様たち♡

お揃いのお洋服でみんな元気いっぱいで

スタッフも本当に楽しく撮影をさせていただきました☆

年末はご家族ご親戚が集まる貴重な機会ですね♪

ぜひ皆さん素敵な家族写真を一緒に残しましょう♪♪

 

***************************************

アトリエ木下では、ご来店される皆さまに安心して過ごしていただけるように

以下の対策を行っております。
・従業員の出勤時の検温(37.0°C以下)と体調チェック
・打ち合わせ、撮影、お写真選びの前は消毒、手洗いの徹底
・接客時はマスク、安全メガネを着用
・店内の常時換気
・撮影小物、ドアノブ、机や椅子、店内写真見本など、撮影毎に消毒
・お支払いの際、現金やカードで手渡しを避けます

皆様にはご不便おかけすることもあるかと思いますが、
皆様の大切なお写真を安心してお撮りいただけますよう、
スタッフ一同、感染対策を徹底して行ってまいります。

 

***************************************

アトリエ木下 八幡西店
営業時間:10:00〜18:30
12月の定休日 :12月16日、12月30日、12月31日
☎️093-693-5820

***************************************

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧