ブログ
ショップブログ

バースデー

2019.08.25 Sun

帽子が似合う男の子☆

こんにちは!

少しずつ暑さもやわらいできている今日この頃ですが、

まだまだ暑い日が続きますので、皆様、熱中症や夏風邪には充分お気をつけ下さいね。

それでは、今週のお友達のご紹介です!

 

麦わら帽子がとってもよくお似合いの男の子。

お洋服も白のトーンでさわやかなコーディネート♪

とても夏らしさを感じます!

続いては、お洋服チェンジ!をしていただきまして、

秋の雰囲気でしっとりと。

黒のハットもとってもお似合い☆

カジュアルな服装でも、とってもおしゃれな雰囲気です♪

最初から最後までニコニコの笑顔で、とっても可愛かったです♡

また是非ご来店くださいね!

私服撮影でもとっても素敵なお写真がのこせますよ!

皆様もぜひ、ご来店くださいね♪

アトリエ木下成城店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧