ブログ
ショップブログ

2019.08.31 Sat

◇ベビー時計撮影◇

 

こんにちは、アトリエ木下元町店です????

 

夏休みも終わりそろそろ学校が始まって、

お友達や先生と会えるのも楽しみですよね!

お勉強も久しぶりで大変かもしれませんが頑張っていきましょう????

 

さて、本日はキッズ時計様主催のイベント『ベビー時計』でのお写真をご紹介します!

 

 

 

植物を入れ、自然なイメージでの撮影をさせていただきました!

 

お持ち込みのお衣装と合っていてとても可愛いですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

白いセットでの撮影もふんわりした優しい雰囲気のお写真になりますよ????

 

 

 

 

 

こちらのセットもまたガラリと雰囲気が変わり、落ち着いたおしゃれなイメージになります✨

 

『ベビー時計』のイベントは今月で終了になりますが、

こういったスタジオセットでの撮影は

赤ちゃんの記念撮影や成長の記録などでも

撮影が可能になります!

 

 

お電話お待ちしております☎️

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下 元町店
神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階
tel:045−227−5888
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ