ブログ
ショップブログ

代官山店

2020.03.23 Mon

hakama…♡

みなさまこんにちは^^

 

最近は気温が暖かくなってきて桜も咲き始めていますね♩

東京はもう満開のところも増えてきているようですが、

代官山店から近い目黒川の桜は五分咲きくらいです♪(´ε` )♡

桜は日本の国花と言われ、日本人の品格を表すシンボルとして

美しさを託した言葉ともされているようです^^

とっても素敵なお花ですね♡

 

それでは本日ご紹介させて頂くお客様は、卒業袴のお嬢様です!!!

 

 

とっても性格が明るいお嬢様で、

ついついスタッフもお話に夢中になってしまいました♡

 

ペットとの撮影はなかなか撮る機会が無いと思うので

思い出になっていいですね♡

 

ご来店ありがとうございました♩

 

それではまた来週更新させていただきます^^

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧