ブログ
ショップブログ

代官山店

2018.06.17 Sun

ロケーションフォト…♡

みなさんこんにちは^^

サッカーW杯がスタートしましたね◉!

日本の初戦は19日なので、

応援して盛り上げていきたいですね٩(^‿^)۶

本日はブライダルロケーションフォトのご紹介です!

とても仲良しで美男美女なお二人♡

カジュアルな雰囲気がお似合いでした^^

スタジオ内とは違った雰囲気で、

大自然の中でのお撮影もいいですね(*^^*)

実はこちらのロケーション、都内でお撮影しています!!

ご存知の方も多いはず、

「代々木公園』です♡

都内でもまるで森の中で撮ってるような雰囲気に^^

今の時期は新緑が綺麗なので、

ロケーションがおすすめです♡

皆様も是非、ロケーション撮影で

大切な思い出を鮮やかに残してみてはいかがでしょうか?

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧