ブログ
ショップブログ

代官山店

2018.04.29 Sun

人気ヘアスタイル…♡

みなさんこんにちは^^

昨日からGWが始まりましたね!

ご自宅でゆっくりされる方、どこかお出かけされる方、

お仕事される方もいらっしゃるかと思います。

そんな中、アトリエ木下はGW中も営業しております!!

お出かけの際によかったらお立ち寄りください( ^∀^)

 

それでは本日は、

「代官山店で人気のヘアスタイル特集〜part1」

です^^

ルーズな編み込みアップスタイル編♡

 

【ショート】

短くても襟足が少し長さあれば、アップスタイルに出来ます!!

諦めないで伸ばして下さい!!

そして、美容スタッフにお任せ下さい☆

【ミディアム】

ミディアムヘアは後れ毛を出すのがとってもcute!!

すっきりと収まる感じが様々なシチュエーションに合います!

【ロング】

長さがある分、ボリューム感がよくでます!!

前髪も編み込んで上げると華やかさもup!

ルーズな感じも、編み込みも本当可愛いですよね〜♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧