ブログ
ショップブログ

代官山店

2018.02.18 Sun

マタニティフォト…♡

みなさんこんにちは^^

最近はオリンピックのニュースで話題が持ちきりですね!

フィギュアスケートでは日本人選手が金、銀メダルを取ったりと

とっても盛り上がっています!!

代官山スタッフ個人的にですが、

羽生選手を応援していたのでこの復活劇に感動で感動で、、、

演技を泣きながら見ていました( ;∀;)/*~~~

オリンピックは普段感じることが出来ない感動を

体験する事が出来るのでいいですよね〜^^

 

それでは本日は

こちらもなかなか体験できない

「マタニティドレス」をお召しいただいての

「マタニティフォト♡」をご紹介させて頂きます。

 

柔らかい雰囲気のドレスが、

お二人の幸せそうな笑顔に映えますね♡

 

当店ではマタニティフォト用の

「マタニティドレス」をレンタルしております。

せっかくお写真に残すので、

みなさまもドレスアップしてみてはいかがでしょうか?

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧