ブログ
ショップブログ

千早店

2018.11.18 Sun

*秋*キッズ写真撮影*

こんにちは。

千早店ブログです。

 

すっかり秋らしい気候になりましたね。

雨が降るとかなり肌寒いです。

寒暖差が激しいので、風邪をひかないようお気をつけください。

それでは今週のお客様のご紹介です。

 

愛らしい仕草や表情は、成長と共に日々変化します。

今だけのこの瞬間を、お洒落に素敵に残しましょう♪

私服姿もドレス姿もとっても可愛らしいお姫様でした♡

パパママと一緒にお写真頑張ってくれてありがとう☆

また遊びに来てくださいねー♪

 

こちらは仲良しご姉弟でご参加頂きました☆

やんちゃな仕草や少し大人びた表情に、素敵な笑顔。

きっと大切な宝物になりますね♪

色んな表情を見せてくれてありがとう!

また一緒に遊びましょうね♪

 

皆様ご来店誠にありがとうございました。

 

七五三撮影やお出かけもまだまだ大人気です!

ご希望の際はお早めにご連絡下さいね。

 

それでは次回の更新もお楽しみに☆

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧