ブログ
ショップブログ

千早店

2018.08.19 Sun

*ご成人*新スタジオ*おしゃれ*

こんにちは。

千早店ブログです。

 

夏休みまっただ中。

千早店は日焼けしたお子様達でいっぱいです♪

「プール行ったよ」「山に登ったよ」「おばあちゃんちで遊んだよ」

と嬉しそうな顔で報告してくれるので、こちらもほっこり(o´v`o)します。

8月後半も、夏を楽しみましょうね!

 

それでは今週のお客様のご紹介です。

 

和装洋装をご撮影のお兄ちゃんと、洋装撮影の弟くんです☆

お兄ちゃんは元気いっぱい!色んなポーズを格好良く決めてくれました。

弟くんはちょっぴりどきどきでしたが、ママのおかげでこーんな可愛いショットが撮れました☆

お写真頑張ってくれてありがとう♪

 

こちらは三人兄弟でのご撮影です。それぞれのお衣裳、とってもお似合いですね。

優しくて元気いっぱいのお兄ちゃん達と、キュートな妹ちゃん♡

仲良し三人の絆が感じられる、可愛らしいお写真が撮れました☆

ありがとう、また遊びましょうね♪

 

はだかんぼでのお一人写りと、ご家族三人でのマタニティフォトです。

私服でのご家族写真をお考えの際は、全員のお洋服の色味やテイストを揃えるのがオススメです。

白のカットソーとジーンズで、夏らしいカジュアルな一枚が撮れました☆

お一人写りもご機嫌で、とっても可愛い♡ありがとうございました☆

 

ご成人です。お持ち込みのお着物がとってもお似合いですね〜。

かっちりとフォーマルな印象の撮影ももちろん可能ですが、

新スタジオではお着物の色味に合わせて、こんなに爽やかな印象のお写真も撮れますよ。

笑顔の素敵なお嬢様でした。ありがとうございました☆

 

皆様ご来店誠にありがとうございました。

 

それでは次回の更新もお楽しみに。

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧