ブログ
ショップブログ

千早店

2018.08.04 Sat

キッズ撮影*女の子*可愛いドレス

こんにちは!

千早店ブログです。

 

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

千早店では夏休み中のお子様達にたくさんご来店頂いています♪

 

プールに花火にお祭り。

クーラーの効いたお部屋の中で写真撮影もオススメですよ☆

皆で夏をめいいっぱい楽しみましょう!

 

それでは今週のお客様のご紹介です。

七五三です。

仲良しお姉ちゃんとお揃いのドレスを着て、とっても良い感じ♡

笑顔のキュートなお姫様でした☆

 

こちらも七五三です。

着物もドレスもとってもよく似合っていました〜☆

色んな表情を見せてくれてありがとう♪

 

マタニティです。

エコー写真もお持ち頂きました。

笑顔の素敵なお2人で、とても楽しく撮影させて頂きました♪

お子様がお生まれになるのがとっても楽しみですね☆

 

皆様ご来店誠にありがとうございました。

 

それでは次回の更新もお楽しみに!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧