ブログ
ショップブログ

千早店

2018.07.29 Sun

写真展最終日

こんにちは♡

毎日暑いですが今日の福岡は少し涼しいですね!

台風の影響でしょうか?

夜から激しくなるみたいなのでしっかり対策をして下さいね!

 

今日はアトリエ木下写真展の最終日です。

4日間多くの方にソラリアへ足を運んで頂き

ご撮影頂きましたお客様に会えて、私達もとても嬉しいです♡

まだ見に行っていない方

スタッフが会場でお待ちしております!!

 

沢山のお写真から見つけるのは大変だったと思いますが

それもまた、楽しいですよね☆

 

飾らせて頂きましたお写真はフォトフレームに入れたまま

8月20日以降にお渡しが出来ますので

お待ちしております♡

 

 

 

それではお写真のご紹介です♫

 

 

まずは1歳のお誕生日♪
高く高く苺を掲げてにっこりのあとはクールに拍手☆
かっこいい☆

 

 

 

 

 

 

次はマタニティ♪

頭とお腹にお花を飾ったママ、とっても綺麗ですね

赤ちゃんも楽しみにお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

最後は2歳のお誕生日双子ちゃん☆♡

新しいスタジオでとってもオシャレになりました

シャボン玉楽しかったね

また遊びに来て下さい!♡

 

 

 

 

夏休みで楽しい事ばかりだと思いますが

夏バテや熱中症に気をつけて

毎日元気で頑張りましょう!☆

 

ありがとうございました♡

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧