ブログ
ショップブログ

千早店

2018.07.15 Sun

*女の子*可愛いドレス姿*アンティーク調*

こんにちは。

千早店ブログです。

 

蒸し暑い日が続いていますね。

水分補給、日焼け対策をしっかりとしてお出かけください。

山に海、プールに花火。

皆で夏を元気に楽しみましょう☆

 

それでは今週のお客様のご紹介です!

水色ドレスのお姫様です♡

元気一杯の楽しそうな笑顔をたくさん見せてくれました♪

とっても可愛い☆

 

こちらは1歳のご記念です。

立ったり座ったり、おて手をぱっと開いたり♪

可愛い仕草と表情に癒されました♡

 

白色ドレスのお姫様♡

大人っぽい表情も、なんだかとっても素敵です♪

ポーズも上手なモデルさんでした☆

 

こちらは可愛い私服姿でのご参加です。

パパやママ、仲良しお姉ちゃんの応援を受けて

お写真たくさん頑張ってくれました♪

ありがとう♪また遊びましょうね☆

 

皆様ご来店誠にありがとうございました。

 

それでは次回の更新もお楽しみに!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧