ブログ
ショップブログ

千早店

2018.06.24 Sun

*洋装☆仲良し二人写り*

こんにちは。

千早店ブログです。

 

6月ももう終わり。

梅雨が明ければ夏がやってきます。

夏に何をして遊ぶか、考え始めるとなんだかわくわくしてきますね。

 

それでは今週のお客様のご紹介です♪

 

七五三です☆

和装に洋装、仲良しいとこ同士のお2人でもご参加頂きました☆

とってもキュートで元気いっぱい!2人で見つめ合ってくれた時は

見ているこちらも嬉しくなっちゃうくらいの笑顔を見せてくれました♪

楽しかったよ、ありがとう♡またぜひ遊びに来て下さいね☆

 

はだかんぼです☆

癒される笑顔ですね〜♡

お手ての仕草も可愛らしい、とっても上手なモデルさんでした☆

ありがとう〜♪

 

ドレスでお姫様☆

白色のドレス姿はまるで天使のようです…♡

たくさん一緒に遊んでくれてありがとう☆

また遊びましょうね♪

 

七五三です☆

格好良い袴姿で色んなポーズを頑張ってくれました☆

刀を持った姿は「さすが男の子!」って感じで素敵ですね!

たくさん笑顔を見せてくれてありがとう♪

 

皆様ご来店誠にありがとうございました。

 

それでは次回の更新もお楽しみに☆

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧