ブログ
ショップブログ

千早店

2018.02.18 Sun

*ドレスで可愛く記念写真*

こんにちは。

千早店ブログです。

 

ようやく寒さが少し和らいできましたね。

天気の良い日はどこかに出かけたい気分です♪

冬も楽しかったですが、暖かい春も待ち遠しいですね。

 

それでは本日のお客様のご紹介です。

 

ベビーヌード☆

キッズの笑顔って本当キラキラしてますよね♡

ママが近くにいてくれたおかげで、

リラックスしたにこにこ笑顔を見ることができました☆

お写真頑張ってくれてありがとう♪

 

可愛い私服とドレス姿で☆

くるっくるの巻き髪がとってもキュートなお姫様です♡

拍手したり、お花に手を伸ばしてみたり、

ママ達ににっこり笑いかけてくれたり、とっても可愛かったです☆

また一緒に遊びましょうね♪

 

皆様ご来店誠にありがとうございました。

 

それでは次回の更新もお楽しみに☆

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧