ブログ
ショップブログ

千早店

2018.01.14 Sun

*洋装男の子*

こんにちは。

千早店ブログです。

 

最近は雪が降ったりして、とっても寒かったですね!

暖かくしてお過ごしください。

 

それではお客様のご紹介です。

とっても可愛い洋装男の子♪

元気いっぱいで、ご機嫌でした☆

仕草もお返事も笑顔もとっても可愛くて、私達も元気をもらいました♪

また一緒に遊びましょうね!

 

ドレス姿のお姫様達です♡

それぞれのドレス姿、とってもお似合いでした♡

仲良しのお姉ちゃんと一緒に、キュートな笑顔もばっちり撮れましたよ☆

可愛い♪

 

こちらもキュートな洋装男の子♡

一緒に遊ぶと、キャッキャと可愛く笑ってくれました♡

スタッフ一同めろめろです♪

お写真頑張ってくれてありがとう。また遊びましょうね☆

 

皆様ご来店誠にありがとうございました。

 

それでは次回の更新もお楽しみに!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧