ブログ
ショップブログ

千早店

2016.04.21 Thu

4月21日☆

こんにちは!
千早店ブログです♪

今日は凄い雨でしたね~。
肌寒かったり暖かかったりの気温の差が大きいと
風邪を引きやすいです。
お気をつけて!

それでは本日のお客様のご紹介です♪

ベビードレスで♡
お衣裳もとってもお似合いです☆
皆に応援してもらって頑張ったね!ありがとう☆


ベビーヌードです♪まるで天使…♡
色んな仕草を見せてくれて、とっても癒されました☆


こちらもベビードレスで☆
優しい表情をしてくれました♪可愛い…♡


元気でキュートなハチさんです♡
シャボン玉を追いかけて、たくさん遊んでくれました☆


桃の節句です♪
ドキドキしたけどママ達に応援してもらって
頑張ってくれました☆また遊ぼうね☆

皆様ご来店誠にありがとうございました!

それでは明日の更新もお楽しみに☆

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧