ブログ
ショップブログ

千早店

2016.02.25 Thu

2月25日

こんばんは☆

だんだんと日が長くなってきて、春も近づいてきてくれてるのかな?
と少し期待してしまう今日この頃です。

今日の千早店のお客様です。

まずは、入園のお写真です☆
制服がお兄ちゃんな感じでいいね!
幼稚園たのしみだね☆

お次ぎは、1歳のお誕生日ご記念で。

ドキドキだったけど頑張ったね!
たくさん遊んで楽しかったね!

お次は、仲良しご姉妹☆

2人とも美人さんになりそうで楽しみですね!

お次は、おしゃれコーディネートでバッチリきめて☆

イケメンでとってもかっこよかったです~

お次は、ドレスのお姫さま☆

とってもかわいいですね!ニコニコしてくれて癒されました♡

お次は、はだかんぼの赤ちゃん☆

すべすべお肌がかわいいですね!
また遊びにきてね!

お次は、成人式のお嬢様☆

お着物姿、素敵でした!
お写真楽しみにしていてくださいね!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧