ブログ
ショップブログ

千早店

2016.01.18 Mon

寒い日(ノ´▽`)ノ

こんにちは(*゚▽゚)ノ
千早店ブログのお時間です♬

本日は、とても寒い日になりましたね!!
関東では大雪のようですねΣ(T□T)
本日の夜から、九州でも雪が降るとの予報も出ています!!
雪対策をしなくてはいけませんね(」°ロ°)」

では、本日のお客様のご紹介ですo(〃^▽^〃)o

まずは、お宮参り☆

初めてのお写真ドキドキだったね(^○^)
とっても頑張ってくれました♡

こちらは、はだかんぼ★

可愛い(*´∇`*)
とっても優しい表情に癒されますね♡

続いては、金太郎くん☆

ずっとニコニコ(o^∇^o)ノ
元気いっぱいだったね♡

最後は、成人★

着物もとても鮮やか(^^)b
素敵ですね♪

本日は、ここまで~
また明日の更新も楽しみにしててね\(^▽^)/

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧