ブログ
ショップブログ

千早店

2016.01.09 Sat

3連休初日!!

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
千早店ブログのお時間です♬

本日から3連休がスタートしましたね!!
この休日はとても気温が下がり、
さらに寒くなるとの予報なので(w_-;
お出かけの際は十分に防寒をしてお出かけください♪

それでは、本日のお客様のご紹介です~

まずは、マタニティ☆

ご夫婦お揃いのお洋服で(*゚▽゚)ノ
また、ご来店お待ちしています♪

続いても、マタニティ★

こちらは、お揃いのシャツで♬
お兄ちゃんも元気いっぱいで遊んでくれたね(^_^)

お次は、こちらの赤ちゃん☆

羽子板と一緒に♬
ニコニコとっても可愛かったね(*´∇`*)

最後は、成人★

とても華やかですよね♪
素敵ですね~(^^)
成人式当日も楽しみですね!!

本日は、ここまで~
皆様にとって、素敵な3連休になりますように♡
では、また明日(^▽^)/

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧