ブログ
ショップブログ

千早店

2015.12.22 Tue

冬休み♡

こんばんは☆
千早店ブログのお時間です。

今日は、少し寒さもやわらいで、過ごしやすかったですね!
本日もたくさんかわいいお客様ご来店頂きましたよ~

ヒツジさん♡

赤ちゃんヒツジさんみたいでとってもかわいいですね!
カメラ目線もバッチリです☆

シロクマさん♡

キラキラおめめがとってもかわいいですね!
ドキドキしながらも頑張ってくれました~

ちっちゃな王子様♡

ほっぺがかわいい~♡
ニコニコしてくれてありがとう~♡

七五三♡

おすましポーズがなんだかお姉さん♡
お着物もとっても似合ってましたね!

こちらも七五三♡

とってもおりこうさんで、ポーズもバッチリでしたね!
今度は、ドレスも着てみてね♡

ママに抱っこされて嬉しそう♡
やっぱり抱っこが安心するね♡

今日のブログはここまで☆
明日もお楽しみに~☆

 
店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧