ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2020.03.27 Fri

いろんなドレス&入学卒業写真!

皆様こんにちは!
本日はあいにくの雨模様ですが、咲き始めた春の植物には嬉しい天気だったかもしれませんね♫

本日は、色々なタキシード・ドレス&入学卒業のご紹介です☆

まずはマタニティドレスから!

わんちゃんと一緒に撮影して下さいました♫
自然光の白い光が綺麗なスタジオに、お二人の衣裳だけではなく、わんちゃんまでがお揃い!
とってもおしゃれでかわいい写真が撮れました☆
生まれる赤ちゃんと、わんちゃんはきっと素敵なお友達になってくれますね:)
次は赤ちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね♫

次は、七五三のお着替えや、バースデーにお勧めのドレス☆

和装もドレスも似合っていて、とってもいい表情で撮影ができました!
とっても上手だったので、洋装も髪飾りをチェンジしたりして、
カメラマンや美容スタッフも楽しく撮影させて頂きました:)
写真の仕上がりが楽しみですね!

当店には、「プチシェリー」や「ミッシェルコレクション」といったオリジナルブランドの衣裳がありますが、
アンティークなスタジオに似合っていてとても雰囲気のあった写真が撮れますね!

次は、こちらの仲良しきょうだい!

ドレスはお持ち込み、タキシードは浄水店のものでした☆
ふたりとも、とってもいい笑顔をみせてくれてありがとうございます♫
普段の様子がわかるようで、スタッフも温かい気持ちになる写真でした*
またぜひ、浄水店の方にも遊びに来て下さいね:)

お持ち込みの衣裳でもお持ち込み料金はかかりませんし、
当店にもたくさんの衣裳がありますので、ぜひお好みの衣裳で撮影されて下さいね☆

ドレスやタキシードだけではなく、制服での入学写真、卒業写真もまだまだ好評撮影中です!
とっても美人さんの撮影をさせて頂きましたので、ご紹介です*

お外の雰囲気と、紺色の制服がとてもよくあっていましたね!
姉妹での撮影も楽しそうで、素敵なお写真でしたね♫
また皆様で一緒に遊びにきてください!*

新しい学校の制服が届き、皆様からのご予約も多くなってきております!
ご予約はお早めに〜!*

毎年大好評の写真展も撮影中です!

今年はコースも多く、「撮ってみたい!」と思うコースがきっとあるはず☆
ぜひこの機会に、写真展に参加してみてください!

***新型コロナウイルス対策について***

最後に、新型コロナウイルスに対する予防対策についてのお知らせです。

アトリエ木下では、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大予防として以下の対応を行なっております。

①スタッフもマスクを着用いたします。(一部スタッフを除く)。
②スタッフは毎朝の検温をおこない体調管理をしております。
③手指等、こまめなアルコール消毒を心がけております。
④お客様の手に触れるドアノブ等、店内のアルコール消毒を行なっております。

また、お客様の来店時にアルコール消毒もしくは手洗いをお願いしております。咳エチケットにもご協力ください。

皆様のご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アトリエ木下 浄水通り本店
福岡市中央区平尾浄水町5−1
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週火曜日/第2・第4火水曜日(1〜9月・12月)
10月・11月 毎週水曜日
092−523−5455
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧