ブログ
ショップブログ

成城店

2019.04.20 Sat

バースデー・女の子

こんにちは!

ようやく、春らしい気候になってきましたね!

毎日ポカポカ陽気で、ピクニックに行きたくなります♪

それでは、早速本日のお友だちのご紹介です!

今日は、2歳のお誕生日の記念でご来店頂きました。

赤ちゃんの時からの撮りためておいたお写真と一緒の撮影です。

モノクロの写真とカラーのお写真をお持ちいただき、お父様プロデュースのもとレイアウトして頂きました!

数字の2も手作りで、風船みたいでとっても可愛いですよね。

おすましの表情もちょこんとしていて、キュート♡

お誕生日のご記念に、

想い出のモノや手作りのものをお持ちいただいて撮影されると

とびきり素敵なお誕生日写真になりますよね♪

またのご来店をお待ちしております!

皆様も、ご記念にお写真はいかがでしょうか。

ぜひ、ご来店ください♪

アトリエ木下 成城店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧