ブログ
ショップブログ

2019.11.11 Mon

◇バースデー撮影◇

 

こんにちは、アトリエ木下元町店です☺

 

11月ももう中旬に入り2019年も終盤ですね。

年末の準備を進めている方もいらっしゃるのでは!?

忙しない日が続きますが、皆様体調には気をつけましょう!

 

 

さて、本日はお誕生日のお祝いの撮影にお越しいただきましたご家族様のご紹介です❁

 

 

お気に入りの恐竜のおもちゃと一緒に撮影しました!

大人の表情になり成長を感じますね????

 

 

 

 

3歳のお誕生日誠におめでとうございます☺????

これからの成長を楽しみにしております!!

 

 

お誕生日のご記念に大切にしている物と一緒に撮影したり、風船やステッカーなどの小物の持ち込みも可能です!

 

気になる方はぜひお電話お待ちしております☎️

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ