ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2019.11.22 Fri

happy 1st birthday !!

こんにちは☆

あっという間に11月も後半!

この時期は月日が経つのが早いですね????

お子様の成長もあっという間です????

今回は、つい最近ニューボンフォトを撮った気がするのに

もう1歳になってお誕生日撮影をしてくれたお友達をご紹介します♡

1歳になるとおすわりも安定してパチパチ????や、は〜い????の可愛らしい仕草も撮影の中でよく見かけます。

出来るようになった事がお写真で成長記録に残るってすごく素敵な事ですよね✨

そして、バースデーの撮影の際にぜひ撮って頂きたいのが、ご家族写真です♡

ママから離れられないお子様もみんなで一緒だったら自然と笑顔が出てきます。

そして、家族の成長記録ともなります✨

また、一緒に撮影したい小物等のお持ち込みもお勧めします????

お子様の好きなおもちゃやお洋服、バルーンやファーストシューズ。

ご家族がこだわって作ってくれた空間では本当にオリジナルの1枚が撮れる事でしょう✨

お誕生日はお子様にとってもご家族にとっても大切な記念日です♡

フォトスタジオの撮影でより特別な1日にしてみませんか?

????ご予約お待ちしております????

0120−753−144

 

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧