ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2020.02.14 Fri

バースデーフォト????

こんにちは、自由が丘本店です。

本日はバレンタイン????????

自由が丘本店では男女関係なくチョコを持ち寄ってワイワイ!

この時期はいっぱい食べれて幸せですよね〜

 

本日ご紹介するのは1歳のBD記念に遊びに来てくれたご家族

↓↓↓

お揃いコーデフォト✨

お子さんのご機嫌もバッチリで笑いの絶えない撮影となりました!

 

タキシードもGOOD????✨

1人撮影もニコニコ笑顔で頑張ってくれました♪

バースデイフォトは1人写りはもちろん、ご家族で撮影すると成長を感じる1枚に!

今ハマっているオモチャなど思い出の品も一緒に撮影するとより思い出のお写真になってオススメです。

ご家族のオリジナル写真をぜひ一緒に残しましょう!!

皆様のご来店お待ちしております♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アトリエ木下 自由が丘本店

東京都目黒区自由が丘2-20-4 コレッソ自由が丘1F

営業時間 10:00~18:00

2月定休日 毎週火曜日・水曜日

      ※2/11祝日は通常営業

03-6459-5826

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧