ブログ
ショップブログ

千早店

2020.08.27 Thu

✨仲良し兄弟&1歳BD????

こんにちは!

アトリエ木下千早店です!????

 

毎日暑い日々が続きますが、8月も残り一週間となりましたね!

夏の思い出は作れましたか?????????

学生の皆さんはもう既に学校が始まっているみたいですね!

楽しい学校生活を送れていますか?✨

 

それでは、今週のお客様のご紹介です!

 

三兄弟でのご撮影????

 

 

 

みんなバッチリ笑顔ですね????

とても仲良しなご兄弟でした!

末っ子の赤ちゃんもお兄ちゃん達に囲まれながら頑張ってくれました!????

ありがとう✨✨

 

続いて、1歳のお誕生日のご撮影????

 

 

初めてのご来店で最初は緊張していた様子でしたが

だんだん慣れて楽しく遊んでくれました????

仕草も表情もすごく可愛くてずっと遊んでいたかったです????

また遊びに来てね✨

 

それでは次回の更新をお楽しみに…良い一週間をお過ごしください☺︎♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧