ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2019.05.05 Sun

端午の節句????

こんにちは、自由が丘本店です!

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?☀️

本日は5月5日!こどもの日です!

鯉のぼりは見に行きましたか〜?????

今回は、端午の節句の撮影でご来店して頂いた、かわいい赤ちゃんのご紹介です!!

 

 

お持ち込みの立派な兜と✨

可愛いお洋服もお持ち込みいただきました^^

キリッと凛々しい表情も見せてくれました✨かっこいいですね〜

 

 

おめめ????がくりっくりでとっても可愛いですね????

アトリエ木下でも撮影用の兜、赤ちゃん用の着物もご用意もあります????

なので手ぶらのご来店でも節句の撮影が可能です♪

 

また、お持ち込みの小物を持参して頂いても撮影が可能です!

大切な思い出の小物を一緒に写してもかわいいですね????

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております〜☺️

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アトリエ木下 自由が丘本店

東京都目黒区自由が丘2-20-4 コレッソ自由が丘1F

営業時間 10:00~18:00

定休日 毎週火曜日/第2・第4火水曜日(1~9月・12月)

03-6459-5826

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧