ブログ
ショップブログ

代官山店

2019.09.16 Mon

ベビーヌード…♡

 

 

みなさまこんにちは^^

2020オリンピック出場選手が徐々に決まり始めていますね♪( ´▽`)

私はいろんなスポーツ観戦が好きで先日はバレーボールを見ました♡

大人数で見ると、より一層盛り上がりますよね〜〜〜♪(´ε` )

みんなで日本を応援しましょ〜〜〜!!!

 

それでは本日ご紹介させて頂くのは赤ちゃんの撮影に来てくださったお客様です^^

 

 

 

お子様の、このなんとも言えない表情がたまりません♡♡

 

 

ご家族皆様の愛がたくさん伝わって来て、

お子様もとっても幸せそうでした〜〜〜♪(´ε` )

また遊びに来てください♡有難うございました♡

みなさまも是非お子様の成長過程をお写真でお残ししてみてはいかがでしょうか^^

それではまた来週更新させて頂きます⭐️

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧