ブログ
ショップブログ

千早店

2020.10.08 Thu

baby…♡

 

こんにちは!

アトリエ木下千早店です????✨

 

大分秋が深まり夜は

すっかり寒くなってきましたね????

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけて

お過ごしください????❤️

 

 

今週は

もうすぐ1歳になる男の子のご紹介です????

 

 

 

お持ち込みのお洋服でのご撮影でした✨

赤い蝶ネクタイがポイントになっていて

とってもオシャレですね????

 

 

 

 

つかまり立ちが楽しくて動き回る姿が

とっても可愛かったです☺️☺️

 

 

 

 

あどけない表情がたまりませんね♡♡

最後まで頑張ってくれてありがとう????????

 

 

赤ちゃんは成長が著しく、

つかまり立ちやハイハイの姿は

一瞬の思い出ですよね…♡

 

そんな一瞬一瞬を思い出に残せる

赤ちゃんだけのプランも

ご用意ございます????

 

 

お衣装のレンタルはもちろん、

私服でのご撮影、

ご家族でお揃いのお洋服や小物を

身につけてのご撮影なども

すごく可愛らしくてオススメです!✨

 

雰囲気に合わせて

ご撮影させていただきます!

ぜひご検討ください????

 

 

それでは

次回の更新もお楽しみに…☆

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧