ブログ
ショップブログ

あざみ野ガーデンズ店

2018.11.02 Fri

振袖☆二十歳!

こんにちは!

11月初めての更新ですね♪

朝晩冷え込みますのでみなさま体調を崩さないように

お気をつけください><

本日、ご紹介するのはとっても素敵なお嬢様❤️

笑顔がとっても素敵で、楽しくお支度させていただきました♪

 

お持ち込みのお衣裳で鮮やかなお着物に明るい髪飾りがとても素敵でした。

撮影日は、お天気もよく自然光がとても綺麗に光ってますよね♪

 

 

髪飾りをたくさんお持ちいただきましたので、帯にもつけさせていただきました✨

小物は余ったら飾りとして活用できますので、みなさまもぜひ、お持ちください。

 

スタジオ内での撮影と自然光だと雰囲気が変わりますので

とても人気な撮影パターンです。

 

成人式の前撮り、みなさまもいかがでしょうか?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アトリエ木下 あざみ野店

横浜市青葉区大場町704-1あざみ野ガーデンズ

営業時間 10:00~19:00

定休日 毎週火曜日

045-909-1158

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧