ブログ
ショップブログ

あざみ野ガーデンズ店

2015.12.25 Fri

メリークリスマス♡

こんにちは!!

そしてメリークリスマス♪♪

暖冬のせいかXmas感は少し薄いですが、

ちびっ子達は昨日は楽しみでなかなか眠れなかったのではないでしょうか?

私はイヴの前日、イヴ、そして本日の3日間ケーキを食べる予定です。

Xmas最高♡笑

では、本日はポートレート写真をご紹介致します!

アトリエ木下ではホームページに使用するお写真やプロフィール写真の撮影も行っております。

中には遺影用の写真を撮りたいとゆう方も多くいらっしゃいます!!

今回はお持ち頂いたアコーディオンと一緒に♪
1
アコーディオンの雰囲気とお写真全体のイメージがぴったりですね☆

クラシカルな感じがとても素敵です!!

3

こちらはまたイメージががらっと変わりました!

お人柄がでている柔らかい雰囲気のお写真です♪

撮影中もとても楽しそうで笑い声が店内に響いておりました♡

2

最後の一枚はとてもカッコいい雰囲気ですね!

今にもアコーディオンの音色が聞こえてきそうです♪

こんな風に撮りたい!とゆうリクエストも承っておりますので

ぜひ、皆さんも撮りにきてください〜♪

あざみ野店 藤枝

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧