ブログ
ショップブログ

あざみ野ガーデンズ店

2015.12.19 Sat

冬晴れ

こんにちは!!

とっても清々しい冬晴れですね!!

空気が澄んでいて気持ちに気合いが入ります!

気合いが入ると言えばやはり成人式ですよね☆(多少強引な気もしますが)

前回もお伝えしましたがあざみ野店は成人さんで盛り上がっております♪

お衣裳のレンタルも可能ですし、お持込でお撮りになる方もいらっしゃいます。

中にはお母様がお召しになった振袖をという方も!

お着物は色々な思いが詰まっている素敵なものですよね♡

今回はお持込のお着物で撮影されたとてもかわいらしいお嬢様をご紹介致します!

2

赤いお着物がとっても良くお似合いですね♪

お肌の透明感が増ますよね!

1

表情も雰囲気もバッチリ☆綺麗すぎます!!!

3

ショールをかけても雰囲気が変わっていいですね!

表情も大人っぽさとかわいらしさがあって私の好きなお写真です!

こんなにお美しい方なのにヘアメイク中も気さくに

お話をしてくださって、スタッフが楽しませて頂きました♡

また、成人さんのお写真をどんどんご紹介させて頂きますので

お楽しみに〜♡

あざみ野店 藤枝

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧