ブログ
ショップブログ

あざみ野ガーデンズ店

2015.12.13 Sun

笑顔美人さん☆

こんにちは!!

いよいよ成人式が来月に迫ってきましたね!!

とっても楽しみですね♡

あざみ野店でも多くの成人さんで賑わっています♪

華やかな振袖美人さんが沢山いらっしゃるので店内まで華やかです!!

今回は笑顔がとっても素敵な美人さんをご紹介致します♪

3

白と紫のお着物がとってもさわやかで素敵ですね♡

帯揚げは京都でご購入されたこだわりのアイテムだそうです!

鈴の模様がとてもかわいいですね♪

2

きりっとした表情もまた素敵ですね!

1

バックの紅葉と透き通るような白いお肌が際立ってとてもお綺麗ですね♪

柔らかい雰囲気の中にきりっとした美しさのあるお写真です☆

撮影以外の時も常にニコニコの笑顔美人さんでした!

また是非遊びにいらしてください♡

お待ちしています♪

あざみ野店 藤枝

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧