ブログ
ショップブログ

八幡西店

2017.12.24 Sun

バースディ 記念日撮影

みなさんこんにちは☆

今日はクリスマスイブ♪

サンタさんへのお願いごとはもうしましたか?

ケーキにチキンにプレゼント楽しみがたくさんですね♡

 

お客様のご紹介です!

*まおちゃん&かおちゃん*

撮影中もずっとニコニコ、仲良しな2人☆

ドレスがとてもキュート♡

また遊びに来てね!!

 

*みくちゃん*

ふわふわのロングドレスが大人っぽいみくちゃん♪

アンティーク調のスタジオと似合っていますね!

 

*りくとくん*

サンタさんのお衣装が季節感たっぷりでステキ♡

りくとくん、明日はサンタさんくるかな…☆

 

*おうすけくん&てつひさくん*

七五三のお写真撮影♬

2人とも良い笑顔で私達まで癒されました♡

 

今年ももう少し、みなさん来年もアトリエ木下八幡西店へのご来店お待ちしております☆

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧