ブログ
ショップブログ

八幡西店

2016.01.08 Fri

いろんなプランありますよ

 

こんにちは♪八幡西店ブログの時間ですあ

イエモン再結成の報道に、いまだ興奮がおさまりませんゆう★

世の中を明るくすることは素晴らしいですねき

我々も写真で世界を明るくしていかねばと思います手

さて、いよいよ成人式も明後日となりましたが、
成人式以外の撮影もたくさんありますよリラックマVer.2

好評につき延長が決定した七五三の撮影、
卒園・卒業の早撮り、
桃の節句の撮影等、
多種多様の撮影プランがありますゆう★

気になる方は是非、ホームページもチェックして頂けたらと思いますニコッ

それでは本日のお客様のご紹介ですonpu03

ひろとくん
maeda.jpg

たかひろくん
maeda2.jpg

れいちゃん
ogawa.jpg

本日もありがとうございました晴れ

明日もお楽しみにがちゃぴん

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧