ブログ
ショップブログ

八幡西店

2015.11.15 Sun

七五三本番!!!ありがとうございました!!!

こんにちは手八幡西店ブログの時間ですペコちゃん

本日は七五三本番でした手

朝から夜まで非常に沢山のみなさまにご来店して頂きました晴れ

ありがとうございましたゆう★

天候にも恵まれ、忘れられない一日となったでしょうねゆう★

みなさまの思い出に力添えが出来てたら、嬉しいですきゃvネコ

素敵な写真作らせて頂きますニコッ

仕上がるまで楽しみにお待ちくださいねエクステンション

それでは本日のお客様のご紹介ですあひょうパンダ

じょうけいさま
jokei.jpg

かとうさま
kato.jpg

きのしたさま
kinosita.jpg

おうたくん
morinaga1.jpg

かんたくん
morinaga2.jpg

しゅんすけくん
hachiya.jpg

ゆなちゃん
matubara.jpg

たなかさま
tanaka.jpg

まゆかちゃん
yamamoto2.jpg

まなちゃん
yamamoto1.jpg

しださま
sida.jpg

本日もありがとうございました♪

明日もお待ちしておりますあ

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧