ブログ
ショップブログ

八幡西店

2015.11.13 Fri

11/13のブログです☆


こんにちは晴れ

八幡西店ブログのお時間となりました。

本日はあいにくの雨でしたが泣き
雨にも負けないとびっきりのテンションで

皆様と撮影させてもらいましたひらめき

それでは本日のお客様のご紹介を致しましょうハート

せなちゃん星
すごく緊張してたけど
最後までよーく頑張ってくれましたヤッタv

ゆづきくん星
生後一ヶ月とは思えない表情の変化♪
パパ、ママと同じ色のコーディネート産着は◎

ゆうかちゃん星
常にニッコニコ手
アンパンマンクイズが大好きでしたァンパンマン

せりなちゃん星
緊張が解けた瞬間からの
すっごく楽しそうな仕草や表情にグッ手
衣裳3着頑張ってくれました花

りゅうのすけくん星 しまのちゃん星
とっても仲良いご兄妹。
お母様方もたくさん協力していただきましたキラキラ
ありがとうございました!

本日はここまで。

皆様本日もありがとうございました。

それではまた明日月

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧