ブログ
ショップブログ

成城店

2017.03.12 Sun

お誕生日☆

こんにちは!

今日はとても良いお天気でしたね♪

お天気が良いのは嬉しいですが花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか?

今日は1歳のお誕生日を迎えた男の子のお写真をご紹介^^

カッコいいベストに帽子、とっても似合っていますね♡

お着替えの時も撮影の時も終始おりこうさんでした!

パパとママとの3ショットではにこにこ笑顔をたくさん見せてくれました★

やっぱり大好きなパパ、ママが側にいると嬉しいんですね〜♡

ご自前のお洋服にお気に入りのおもちゃなどたくさん持って来て頂いたおかげで色んなパターンのお写真がたくさん撮れました!

次に合う時はおしゃべりできるようになってるかな?

いっぱい食べて、寝て、遊んで大きくなってね♡

アトリエ木下 成城店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ