ブログ
ショップブログ

成城店

2017.02.26 Sun

お昼寝アート開催しました!

こんにちは★

まだまだ寒いですが少しずつ春らしくなってきましたね♪

先日、お昼寝アートのイベントを開催しましたー^^

今回で3回目の開催となりましたが毎回大盛況なイベントです!

先生が作成したアートの上に寝ている赤ちゃんをママ達が楽しそうに撮影していましたよ(^_^)

ひな祭りとイチゴ、今の時期にぴったりですね!

しかもとーってもかわいい♡

ママと先生による撮影の後は当店のカメラマンによる撮影会!!

初節句も兼ねてお着物で♪

終始にこにこしてくれてその場を和ませてくれました♡

節句の衣裳やおひな様、男の子なら兜のご用意もありますので

是非お子様の節句のお祝いに1枚いかがですか?

お待ちしております ☆

アトリエ木下成城店

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ