ブログ
ショップブログ

成城店

2016.05.27 Fri

第3回ヨガ教室コラボイベント開催しました!

こんにちは!アトリエ木下成城店です!

今日は生憎の天気でしたが、雨も止んで少し涼しい一日になりそうです。

 

さて先日開催しましたヨガ教室「shanti mommy」さんとのイベントの様子をお伝えします。

shanti mommy主催のKomonさんです。正しいポーズの指導も優しくしてくれます!

 

今回初めてヨガを体験された方も前回に引き続き参加していただいた方と、様々な方々にご来店いただきました。ありがとうございました!

お母さんと一緒が一番ホッとするよね!

 

1時間のヨガ教室の後はおなじみ撮影体験のお時間です。

皆様お子様と一緒に楽しみながらの撮影となりました。

どれも素敵なお写真ですね!きゅんきゅんしてきます。

 

今回も大盛況のうちに終了となりました。

また今後も開催致しますのでぜひお楽しみに!

それではまた!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ