ブログ
ショップブログ

成城店

2015.11.09 Mon

七五三フィーバーは続きます。

こんにちは!アトリエ木下成城店です!

肌寒かった日々から少し気温が戻りましたね。なかなか寒暖差がある今日この頃。

七五三シーズンですし、体調には気をつけてくださいね。

今回も七五三のビッグウェーブに乗って紹介していきますよ!

 

こちらは姉弟2人でのお撮影です。

2人仲良く並んだショットも。このまま仲良く大きくなって欲しいです。

また遊びに来てね!

 

 こちらは赤の着物が似合う女の子。良い笑顔です。

元気いっぱい、楽しい撮影でした。ありがとう!

 

とっても仲の良い三兄弟。もうこの笑顔を見るだけでついニヤニヤしちゃいます。

ご家族揃ってお着物で撮影もさせていただきました。

なかなか皆様が着物を着て、という機会はないと思いますので、

こういったお写真は見ていてとても素敵ですね。

着物を着ようか悩んでいる皆様、せっかくの機会ですし

着てみませんか?ぜひぜひご相談もお待ちしておりますね。

 

それではまた!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ